風紀委員っていうのはね・・・

2014@1301_convert_20140928012550.jpg

夜のPSO2は、まったりモード。
ひさしぶりにシューターなんかを少しうやりつつ、0時の混沌はチムメン11人で、チムアタしましたw

2014@1302_convert_20140928012602.jpg

チムアタですと、纏まって行動できるので、効率がいいですよねw
なので、普通に周回して、おつかれまぁ・・・ダッタンだけどね・・・

・・・そう・・・

・・・キッカケは、開始前の「アグリん」と「ジジさん」の会話から・・・

2014@1303_convert_20140928012613.jpg

キーボードのロビアクで、パソコン教室を想定してた模様。

そして、この発言・・・

2014@1304_convert_20140928012624.jpg

!!??


じ・・・しょ・・・・う・・・!?

・・・

・・・この瞬間、「あぐりん」と「ジジさん」のSS掲載が決定いたしました・・・
@はと、撮るだけ・・・なのです(フフ

2014@1305_convert_20140928012634.jpg

一人めっ!

あっさり、完了しました。
いけない思想をもっていると、粛清されるのです・・・

2014@1306_convert_20140928012644.jpg

ま・・・お・・・ちゃ・・・ん・・・?(^^#
うらみなんて・・・買ってないですよぉぉぉ・・・
そういう、誤解を与える発言は、いけないんですよぉぉぉ・・・・

2014@1307_convert_20140928012655.jpg

急遽、「まおちゃん」も、ラインナップに!(><

ところが・・・ですよ・・・

プライマリー・ターゲットであるはずの、「アグリん」が、プロすぎて・・・

2014@1309_convert_20140928012717.jpg

・・・撮れませんでした・・・OTL

さすが、チーム内でも、上位にランクインする火力の持ち主・・・
そう簡単には、ぺろりませんね・・・

2014@1308_convert_20140928012706.jpg

でも、その後のディリー消化クエで、あっさり、撮れましたけどね!w

うん、やっぱり、いけない事は、しちゃいけないんだよw
そんな確認が、とれてよかった、PSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/