DFさんと5Sのぱ●ちゅ

2014@1310_convert_20140928192528.jpg

今日のシップ対抗戦は混沌とDFさん。
「Lum」と「Yan」がフルブ状態で動けませんでしたが、DFさん消化をへて、ようやく動けるように・・・
長かった・・・(==;

2014@1312_convert_20140928192548.jpg

と、いっても、緊急だけでは残念すぎますので、合間に、色々やってましたw
TA、回復したので、「おぜうさん」「べるる」「鬼君」で。

2014@1313_convert_20140928192558.jpg

・・・お約束の、爆破事件は起こりましたが・・・
絶対に、うちぢゃないからね!!w
犯人は・・・そう・・・あの人なのですっ!!

2014@1314_convert_20140928192609.jpg

「(Mizu)にゃん」「ジジさん」「べるる」と森AD、行ったり。
バースト続くと、ADはいいですよねぇ・・・
タガミンが3匹も出たので、経験値が、とんでもないことになりましたしw

@は、フレさんの「ムゲンさん」から、Wis頂いたので、夜は、御一緒してました。

2014@1316_convert_20140928233724.jpg

・・・妙、なキーワードが気になっていたようですが・・・
世に中には・・・

2014@1311_convert_20140928192538.jpg

このようなセリフを白ちゃで、言ってしまったアークスさんも、いらっしゃるんですよ!ww
本人のプライバシーの問題で、名前は伏せますが、実話ですw

とはいえ・・・

2014@1317_convert_20140928233736.jpg

・・・風紀委員に、そのような行為をすると、告発の対象になりますので・・・ええ・・・
フレさん、チムメン、関係なく、風紀を守るための活動を行ってまいります(キリ

2014@1318b_convert_20140928235510.jpg

その後、「ノノしゃん」と合流して、3人で残ってたオーダー消化のクエに。

2014@1319b_convert_20140929001842.jpg


チャットしながらクエしてたら、全滅したりしましたけどねw
話題は何だったかっていいますと・・・

2014@1320b_convert_20140929000733.jpg

例の、「ムゲンさん」のニックネームw
「ノノしゃん」の好きそうなネタだったもんねw

そんなこんなな感じで、日曜のPSO2も過ぎていきましたとさ。

・・・でもね?

22時にも、DFさん・・・ありましたよね?

SWを鑑定するとね・・・

「よおおく見えたよ?」


2014@1321_convert_20140928233823.jpg

なんか、☆の数が多いです!(><

そんなわけで・・・

ようやくとういうか、なんといいましょうか・・・

2014@1322_convert_20140928233834.jpg

☆12武器が、出ました!(>O<

「マジカル・ピース」でしたけどねw
こんだけ、クエやって、ようやく出ました・・・OTL

ただ、「Yan」はテクを想定してなくて、マグも無いですし・・・
しかも、5鯖に派遣中なので、メメタもキューブも少ないっていう・・・
困ったけど・・・ドロップは素直に、うれしいですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー!!
☆12いいなぁ・・・。

どんどん遠い存在になっちゃうのね><

12おめ~です(*≧∀≦*)b

なお12を手にしたことにより廃アーク…ゲフンゲフン

自分はいつになったら12でるのかなぁ…。(´;ω;`)

やっぱハイじゃないですかー

No title

☆12ゲットおめめとーです!
ところで☆12ってなんですか?食べられますか(´・ω・`)?

Re: No title

おぜうさん>

ありがと(><
でも、うちからすると、おぜうさんがプロ・アークスすぎて、遠い存在に・・・(^^;

Re: タイトルなし

ジジさん>

ありんちょw
出るときは、あっさりしたもんですね(><
みんなにも、出ますよーに。

でも、うち、ハイぢゃないけどw


Re: タイトルなし

ノエルん>

だから、なんで、ハイなのっ!?w

Re: No title

え●たん>

ありがとですー。
大量のメメタとDODOアタックのデザート付でいい人には、おいしい食べ物らしいですよ?
って、「Yan」では装備出来ないので、どうしよー?状態なのです(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR