アドブーストなら

2014@1324_convert_20140930001827.jpg

月曜日はテンションダウンですよね・・・
モチベを上げる、いい手立てって、ないんでしょうか?w

さて、そんな月曜のPSO2は、当然、夜だけIN。
アドのレアドロUPだったので・・・ひさびさに、「Lum」でいきました(><
フルブも無くなって、すっきり・・・なのですw

2014@1323_convert_20140930001817.jpg

今日のPTメンバーは、「ジジさん」「まいさん」「(Mizu)にゃん」です。
ほぼ毎日、誰かとPT組めるのって、ステキな事ですよねw
いつも、ありがとなのです☆

2014@1325_convert_20140930001838.jpg

アークマのポイントが、バーストだったので・・・
気合で、バーストさせました(><
時間無くてドキドキでしたけど・・・5,6回、バーストできましたので、無事、クリアですw

2014@1326_convert_20140930001848.jpg

もっとも、シャッターチャンスは逃しませんけどねw
「ジジさん」「にゃん」のぺろSSも、撮りましたけどねw

で、ロビーにいてる時に・・・

2014@1327_convert_20140930001859.jpg

「まおちゃん」が覗いているかと思ったのですが・・・

実は、そうではないらしく・・・

その・・・

2014@1328_convert_20140930001910.jpg

公衆の面前で、やめてくださっ!!(>_<;

ふたりは、そういう仲だったのね・・・?
お幸せに・・・なのですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR