リアルが忙しいので

2014@1329_convert_20141001003237.jpg

ちょっと、リアルが多忙に。
そんなわけで、今日、INしたのも、21時前。
これだと、ほとんどクエ行けませんよねぇ・・・
TA行きたいですし、クロト・エクス5回も行きたいんですけど・・・ね(==;

2014@1330_convert_20141001003246.jpg

とはいえ、ディリーも消化しないと、クエが受けられない状態なので・・・
素直に「Lum」のディリー消化をすることにしました(><
「べるる」「カレナさん」「ジジさん」とでPT組ました。

おかげ様で大分、減らすことができました(><
まだまだ、探索が残っているのですが・・・徐々に減らしていくしかないですねぇ・・・
平日は時間取れなさそうだから、溜まる方が早い気も・・・

2014@1331_convert_20141001004341.jpg

そういえば、5鯖の部屋にこのようなものが・・・
どちら様か、わかりませんが、ありがとでした(><

んー・・・もう少し、5鯖に行けるといいんですけどねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

トップ画像ありがとです~🎵
カッコいいおじさんに感激です(^ω^)b

対抗戦はレアドロアップとかかかってる間は美味しいですけど緊急が固定されちゃうと厳しいですね…。

お忙しいみたいですが無理せずぷそりましょうw

Re: タイトルなし

いちおう、キメ・ポーズもSS、狙ってるんですよw
なかなか、難しいんですけどね・・・w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/