禁断の潜在能力

2014@1332_convert_20141002002930.jpg

・・・

と、今週のPSO2は、ようやく防衛復帰週。
そんな本日のPSO2は、5鯖から。

2014@1333_convert_20141002002941.jpg

ディリー消化に、付き合ってくださいました(^^
「隊長さん」「すいもんさん」「うめちゃん」です。
「Yan」のオーダーが、ぱんぱんだったので、すっごく助かりました(^^;
(残念ながら、今回も、「すいもんさん」の潜在解放許可は下りませんでした・・・)

2014@1334_convert_20141002002952.jpg

若干、重くて、事故が発生したみたいですが・・・w
(「うめちゃん」のも撮ってたりするんですが、代表で「隊長さん」のSSにしておきましょうw)
やっぱり、4人だと早いですよねぇ。
PTありがとでしたw

で、用事を済ませて1鯖に移動。

2014@1335_convert_20141002003002.jpg

「絶望」は、チムメンで部屋立てしました。

214@1335_convert_20141002004009.jpg

晒し系ブロガーの「おぜうさん」のサービスシーンの撮影会等、ありましたが、無事に終了。
AISの数を、Wave3=1機、Wave7=4機にする方法も、安定してきた感がありますよね。

ところで・・・

2014@1336_convert_20141002003014.jpg

あたらと、「え●たん」が8Sぱんちゅの潜在能力に関心があるんですけど・・・

・・・

・・・ソンナニ、シリタイ・・・ノ・・・?

8sパンチュノ、ゼンザイノウリョク・・・ハネ・・・

2014@1337_convert_20141002003025.jpg

「潜在能力;癒しの晒し」
「効果:念じた相手を98.75%の確率で床ぺろさせることが出来る」


って、いう、あんまり使えない潜在らしいですよ?

その後、「きぃさん」合流してエクスに。

2014@1338_convert_20141002003036.jpg

ようやく、クロト・5回のクエが、行けましたw
メメタ稼がないと・・・
「Lum」はTA行けてないから・・・TAも、行かないと・・・
ディリーも溜まるし・・・
時間が欲しい・・・ですよね?(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゙゚'ω゚')!!
8sぱんちゅすでに潜在解放済…(震え声)

Re: No title

でも、ダーカーさんには効力がなくて、アークスさんだけに効果が乗るので・・・
使えない潜在って、ウワサですよ?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる