ディリー消化でおおわらわ

2014@1339_convert_20141003001823.jpg

今日は、PSNに障害があったようで・・・
Vitaの方のINが遅かったですね。
DDOSが、まだ続いているのでしょうか・・・?

そんな木曜のPSO2は、やっぱり、ディリー消化です。
「ジジさん」「晒し系ブロガーのおぜうさん」「初心者アピール・カノンちゃん」の4人PTで始まりました。

2014@1341_convert_20141003001844.jpg

うちらのチームは、自称・初心者さんが、はびこってますから・・・w
プレイ時間と、初心者かどうかは、比例しないのです(><

あと・・・

うちの、本能が・・・

2014@1340_convert_20141003001834.jpg

先制掲載しときなさい・・って、警鐘を鳴らしてるの・・・

とにかく、明日を乗り切れば・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
初心者アピールじゃなくて初心者なのですよ!?
昨日も床が美味しかったですし(^ω^)
また遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

アピールしつつ、あの立ち回り・・・
初心アークスのレベルって高いんですねw
また、機会があれば、クエいきましょー。
同じチームに所属してますしw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる