DODOに勝てない週末です

2014@1362_convert_20141005101009.jpg

お部屋に、ステキなプレゼントが置かれていました(^^
今回は、どなたが置かれたのかは、検討がついているのですが・・・w
ありがとでした、また、クエ、御一緒しましょうねw

週末のPSO2は・・・
☆12が出るわけもなく・・・

2014@1363_convert_20141005101018.jpg

「Lum」のTAが回復していたので、「ノエルん」主催のTAに「ノノしゃん」「おぜうさん」と一緒に参加しました。
なんせ、「DODO&モニカ連合」に、こてんこてんにやられちゃいましたからね・・・(==;
5s穴あけが、全然通らない上に、たっかい5sを買ったら、ソールを落とされる始末・・・
心、折れたので、強化はヤメにして、メメタ稼ぎなのです。

・・・でもね・・・

2014@1364_convert_20141005101030.jpg

なんで、TAで全滅するん?w

これは・・・きっと・・・あれですよ!

この3人、みんな、例の「潜在解放済みの8sぽんちゅ」を装備していたのに違いないです・・・!

2014@1365_convert_20141005101053.jpg

深夜の防衛祭りは、襲来だけ、参加しました。
あの時間は・・・いくらなんでも、プロ・アークス以外は参加しきれない・・・かと(^^;
一般アークスな、うちは、おとなくし床に入りましたよ(^^

この襲来前に、ギンガナムのトリガー祭がチームで開催されました。
ユニが揃っていない、チムメンさん優先で参加です。
(うちは2set分、揃っているので、今回は見送り組です(^^)
今回で無事揃った方もいれば、まだの方もいたようです。
また、トリガー溜まったら、開催されると思いますので、地道に頑張りましょうw

で、日付変わって、日曜日の5鯖。

2014@1366_convert_20141005101103.jpg

「Yan」のビンゴが終わってなかったので、ぼっちで進めていると・・・
超ひっさしぶりに、「ころちゃん」からPTのお誘いを受けましたw
「シュアさん」「えもさん」とで、市街地の緊急に行って来ましたですよ。

2014@1367_convert_20141005101113.jpg

「シュアさん」、ぺろらないから、「ユニ全外し」のペナルティ付きとか、ひどい状態だったようですが・・・w

それでも、上手い人は、ぺろりませんっ!!w

バーストししぎて、大変な緊急でしたw
なかなか、機会がないのですが、空いてる時は、誘って下さいませw

ニャウがいないですー・・・
ビンゴ、完成しないですー・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/