グフって・・・

2014@1387_convert_20141009002031.jpg

あれ?
「ガンナーさん」って、他と比べて弱かったから、強化する方向への調整だったよね?
でも、なぜか、聞こえてくのは、ため息ばかり・・・?
あれれれ?

今度、使ってみよっと・・・(^^;

そんなわけで、新ステージ追加の今日のアプデ。
「Lum」だけ、開放してきました。
「セレさん」「まいさん」「晒し系ブロガーの、おぜうさん」と、行ってきました。

んー・・・
ロドスが、沢山出てくるので、疲れますw
まだ、1回なので、よくわかりませんが・・・

あ、マトイしゃんコスは、買って、速攻、売りましたw
体系、選ぶコスは、難しいですねー・・・

ルーサー君は、平常運転で・・・
250%が残っていたので、クロト・エクス5回のオーダー処理を。

2014@1388_convert_20141009002040.jpg

「おぜうさん」「あやや」「え●たん」です。
見事に☆10すら出なかったという・・・w

2014@1389_convert_20141009002049.jpg

もっとも、潜在能力は発動してました・・・けどね?w

新アイテムとか、出たらしいんですけど・・・
情報収集してないので、さっぱり、ついていけてませんw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は8sぱんちゅって言ってないのに・・・!
つか、ジャージ着てたせいか、床と同化してDBが落っこちてるように見えるw

Re: No title

うち以外の誰かが装備していたのかも・・・ですよ?
たしかに、ジャージ・・・地味な色なので、同化しちゃってるねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/