潜在を開放すると?

2014@1390_convert_20141010003704.jpg

ルームコーディネーターさんの、お仕事が完了しましたw
部屋、らしくなった、マイルームに驚きw
ありがとでしたw

さて、いちばんダレダレになる木曜のPSO2は・・・
やっぱり、ディリー消化・・・OTL
新ステすら、行ってないですw

2014@1392_convert_20141010003727.jpg

PTメンバーは、「おぜうさん」「アムちゃん」「アヴェリンちゃん」です。
ところで・・・
「ノノしゃん」いわく・・・箱庭には、「貧乳軍団」なる、特殊部隊が設置されているそうです。

で、そのメンバーの1人は・・・この、「アヴェリンちゃん」なんだそうです(^^;

んー・・・

2014@1396_convert_20141010003810.jpg

・・・ナルホドネw

と、そんな時には・・・

2014@1397_convert_20141010003821.jpg

専用SAが用意されているという、徹底ぶりw
SA職人さんがいると、いろいろ、楽しいですよねw

2014@1391_convert_20141010003715.jpg

ひさびさに、砂漠でヴァーダー君を見たり・・・
そんなこんなで、大分、オーダーを消化出来ましたw(^^

23時の「闇へのいざない」は・・・チムアタに参加してみました。

2014@1394_convert_20141010003748.jpg

「誤爆」の証拠SSを掲載して、足場を固めつつ・・・
緊急としては、微妙なクエですが、身内で行くのでしたら、いいクエですよねw

2014@1393_convert_20141010003737.jpg

もちろん、約束どおり、「まおちゃん」には、潜在の加護をプレゼントw

で、「某晒し系ブロガーの、おぜうさん」に対抗したものの・・・

2014@1395_convert_20141010003758.jpg

・・・「塩さん」、月使うのが、ちょち、早い・・・w

明日乗り切れば3連休・・・
なので、もう少し、がんばりましょうか・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うあああああ私のナイチチネタが拡散されていく…!!?
でも、なむちゃんも言うほど…無い…?

てかあなた随分器用にカットイン撮るのね!w

No title

全裸(モザイク付き)で高らかとガッツポーズしてる変態が写ってる!

No title

寄生FoRaにはあれくらいしか仕事がないのです…またきたまえ!

No title

ほんとだw全裸(モザイク付き)で高らかとガッツポーズしてる変態のモザイクの位置が絶妙すぎて草wwww

あれ?ごばく証拠写真・・・わっちがごばくした雰囲気!?
ちがうよ!?ちがうよ!?

Re: No title

アヴェリンちゃん>

・・・ウチノコトハ、イイノヨ・・・
まぁ、いちおう戦場カメラマンですからw

Re: No title

ゆうゆ>

・・・「ソレ」が見えた人は、1週間後に・・・

Re: No title

塩さん>

うちと「おぜうさん」は、負けられない戦いをw
乱戦だと何がなんやら・・・なので、難しいですねw

Re: No title

えどたそ>

・・・あ・・・そういえば、そうとも取れそうね・・・
それでも、いいような気もすけどねw

でも、えどたんも・・・「ソレ」・・・が、見えちゃったんダネ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR