ディリー消化しなきゃ

2014@1398_convert_20141011003150.jpg

・・・なにやってんの・・・「塩さん」・・・

こんな光景も日常茶飯事な何か間違ってる、本日のPSO2。
連休前の金曜日ということもあって、あれもこれも、やろうかな・・・とか、色々、思ったり。

でもでも、やっぱりね・・・

まずは、風紀委員の、おしごと・・・やらなきゃ・・・・だよね?

2014@1399_convert_20141011003200.jpg

お・しお・きっ☆
(注:viegarちゃん=塩さん、です)

箱庭の風紀は・・・うちが、守ります!

で、21は「絶望」でしたね。

2014@1400_convert_20141011003210.jpg

チムメン9人+「ムゲンさん」「アムちゃん」「塩さんのフレさん」の12人でいってきました。

2回目の開始前に、「塩さん」がエラーで落ちちゃって・・・
残念ながら、11人になってしまいましたけど(><

2014@1401_convert_20141011003219.jpg

しかも、爆弾で塔、1個、壊れちゃったw
まぁ、こんなこともあるよねw

でも、☆11武器が1個と☆10武器が沢山(^^
やっぱり、防衛はいいよねw

あ、「Lum」ですが、昨日、全職カンストしました(^^
次は「Nam」ですねぇ・・・・
ただ、「Yan」にいたっては・・・
5鯖の、やさしい人・・・一緒にクエ行ってください・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/