エクストリーム・続き

PIC@117_convert_20130604001821.jpg

平日は、まったりPLAYが原則です。
時間もとれませんからねw

23時頃に、○ちゃんがエクストリームの続きをしたいというので、チムメンから募集。
昨日と同じメンバーが集まったので、行ってきました。

しかし・・・わんわんが!!w

PIC@119_convert_20130604001902.jpg

この「300秒回復効果を受けるな!」で、全滅させられましたw
ダメージ床に変化するので、超、やりにくいのですよねぇ・・・
全滅すると、リタイアするしかなく・・・チケ1枚、パーになりましたw

ノエルん本気の本職「ガンナー」投入のリベンジで、クリアしましたけど・・・なかなか、厳しいですよね。

PIC@118_convert_20130604001844.jpg

こんな感じで、ラグネVSクロームの乱闘ゲームが間近で観戦できるミッションもありますw
あんがい、つまんないですけどねw
ほっとくと、ラグネ・・・食べられちゃうのかしら?
どうなんでしょうね?

えーと、エクストリームを少し。
緊急・りーりーを1回。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクストリームの緊張感はホント凄いですよねー。
いつも足を引っ張る側なので、PT組む人に申し訳なくて(´・ω・`)
なのでチケットだけが溜まる日々。
終いにはチケットを貰い忘れたり。
最終的にはエクストリームの存在を忘れてしまうかもしれない・・・。
なぁーんて、そんなまさかハハハh

ではでは、またーw

No title

エクストリームって全滅したらそこで終了なんだ・・・ Σ(゚д゚lll)
きっ気をつけなくちゃ><

エクストリームのチケット貰うのよく忘れちゃいます・・・
自動で倉庫に入ったりしてくれないかな??カウンターに取りにいくのはクエに夢中になってたら忘れちゃうよ?ね・・・? (´・д・`)

Re: No title

「強い人を3人用意する」
これが、勝利への秘訣ですよねw

まぁ、おなじく、うちも足ひっぱりまくりなんですよw
こんど、一緒に行きましょうかw
でわでわ~

Re: No title

いいアイテムが出ればいいんだけど、セイテンバンセしか出なかったw
しかも、暴落してるんだねww

勢いでチケ使ってしまったので、しばらく、おとなしくしてます。
最近、あんまり、一緒にクエ行けませんねぇ~。


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/