モニカ・・・ぱないの・・・

2014@1406_convert_20141011163752.jpg

連休初日・・・
まぁ、あっという間に過ぎるのんですが・・・w
午前中、それなりにアークスしてました。
PT組んだのは「べるる」「ゆうゆ」「ノノしゃん」「塩さん」「ジジさん」でした。

2014@1402_convert_20141011163711.jpg

クリアしてもクリアしても、溜まる一方のディリー・・・
キャラが多い方ほど、絶望されてるのかもしれませんがw
とりえず、「Nam」のディリー消化や、なんやかんや、やってましたw

2014@1403_convert_20141011163722.jpg

もちろん、「ゆかぺろ」決めたら、あたたかーく、見守るのが、うちら流w
こういう、シキタリもないとね・・・

2014@1404_convert_20141011163732.jpg

特化防具だと、確率上がって、いいのかもしれませんねw
でも、まぁ・・・身内で、うにゃうにゃ行くクエだから、こんな感じで出来るんですけどね(^^;
一般参加で、こんなことしたら、しばかれちゃいますよねw

2014@1405_convert_20141011163742.jpg

ようやく、「Nam」も新ステ、開放しました。
レア・ボス出たんですけど・・・音すら無かったですねw

@はモニカ嬢に凹られ・・・
グラインダーを買うはめになるとは、思わなかったわ・・・OTL
ほんと・・・まぢ、鬼畜なの・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR