ノンプレ状態だと・・・

2014@1422_convert_20141012165132.jpg

本日、プレミアム期間が終了して、ノンプレに。

うーん・・・
こんな感じになっちゃうんだ・・・(==;

・・・と、いうわけで、1時間少々経過した後に、プレミア更新しちゃいました☆
オーダー、20個とか、ハードル高すぎなの・・・
11/1まで耐えようと思ったんですけど・・・無理でしたw

そういえば、無課金を貫いていた、箱庭のチムマスさんですが・・・
とうとう、課金をw
まぁ、いろいろ、制限多いですからねw

そんなわけで、日曜のPSO2。

2014@1416_convert_20141012165026.jpg

「ノノしゃん」の高速出荷珍道中とか、あったりしましたけど、ゆるゆるプレイしてましたw
(この状態で、高速で上から下に繰り返し流れていってましたw)

2014@1417_convert_20141012165037.jpg

混沌は5鯖で、「ねこ喫茶」の「すいもんさん「にゃろうさん」とで行ってきました。
変更後、初めて、グフを使用しましたが・・・
Sロールでは、ダメが乗りませんけど・・・使えなくはないような・・・?
サテとか、それなりにダメでるPAはありますし・・・
とはいえ、以前のような無双は出来なくなりましたね(><
もう少し、使わないとなんとも言えませんが・・・

2014@1418_convert_20141012165047.jpg

こんな感じで自分のSAを描けるんですよねぇ・・・「すいもんさん」はw
うらやましい限りですw

2014@1419_convert_20141012165058.jpg

一応、恒例なので、デビューして頂きましょうw
サブ職のようで、ユニが1世代前の状態でしたので・・・しんどいよね(^^:
PTありがとでしたw

で、15時の「絶望」は、チムメン+フレさんで、なんとか12人で行けました(><

2014@1420_convert_20141012165109.jpg

こうやって、みんなで行けるから、いいんですよね、防衛系の緊急は(^^

2014@1421_convert_20141012165121.jpg

特に「絶望」は、みんなでやってる感が大きいですからねぇ・・・
残念ながら、「Sherryさん」、2回目途中で落ちちゃったけど・・・・
こうやって、いつも、部屋たてクエに参加させて頂いて、ありがとなのです。
みなまさ、おちかれまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる