絶望三昧

2014@1423_convert_20141013123103.jpg

脅威の更新率・・・
って、いっても、先の2回は完全、個人向けでしたよねw

アークマが、何故か、トレンドに・・・
なにがあったのでしょうね?(^^;

そんなこんなで、連休も最後のPSO2.。
昨日から、今日の、お昼までは、だいたい、こんな感じ?w

2014@1431_convert_20141013123113.jpg

ひさしぶりに、AD行ったり・・・

2014@1432_convert_20141013123124.jpg

「Lum」がTA回復してたので、行ったり。
なんやかんやで、それなりに、アークスしつつ・・・

2014@1433_convert_20141013123136.jpg

23時の「絶望」は、チムアタです(^^
今回は水着が多かったのですが・・・
砂漠なんですけどね・・・

Q:「バニーは水着ですか?」
A:「違います」

などと、訳のわからない、ダメ出しをもらってたアークスさんがいましたけどねw

2014@1434_convert_20141013123151.jpg

日曜の9時は、5鯖にいてる時に「絶望」に遭遇しました。
「すいもんさん」と一緒させて頂きましたw

2回目、ぎりぎりだったので・・・
開始時、なんと8人だけ・・・
しかもテクはいなくて、バウンサーさんが1人だけ・・・
Raさんも1人で、他全員、近接w
ほんとの、絶望でしたけど・・・

御覧の通り、ぎりぎり、クリアできました(^^
うん、みなさま、おつかれさまでしたw

あとは・・・

2014@1435_convert_20141013123201.jpg

ディリー消化・・・かなw

台風ですねぇ・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる