第四回☆誤爆ランキング

2014@1440_convert_20141013182356.jpg

さすがに疲れたので、PSO2からOUTして、まったり中~。
外は、大荒れですしねぇ・・・(==;

そんな訳で、ひさしぶりにランキングを更新しちゃいましょう!☆

ではでは、完全、身内向け企画、「第四回☆誤爆ランキング」の発表です☆

今回は、非常に集計に困りました・・・(by評価委員会)

との、コメントがありましたように、白熱した争いが行われたようです。
今回、あの人は、無事ランクインしているのかどうなのか!?

それでは、ランキング形式で発表、いたしましょうw


☆誤爆四天王の4・「お塩さん」
2014@1438_convert_20141013182335.jpg

日本酒を語らせると、えんえんと語り続ける、居酒屋の店員!
語りすぎて、誤爆も披露♪
若干、誤爆率は低めだが、スカート覗き率はダントツの首位で、今回のランクインを決めた!?
スティグマ教なる、怪しい教団の教祖も密かに務めるとの影の噂も!?
今後、ぶっちぎりでランクインすることを、期待しましょう!


☆誤爆四天王の3・「ゆうゆ」
2014@1439_convert_20141013182345.jpg

ランクイン、おつかれっす!w
徹夜も辞さない、プロ・アークスさんだけど、寝ぼけているのか誤爆も散見?
この箱庭にあって、主力級の火力の持ち主なのは、さすがの一言!
チャットが超早いのが、災いしてるのかもしらないけど、これからも、がんばって!w


☆誤爆四天王の2・「ノノしゃん」
2014@1436_convert_20141013182308.jpg

前回の、まさかのランク落ちから、無事に復権!
やっぱり、寝落ち娘は、誤爆もしなきゃね!
ただ、最近は「おぱんちゅ娘」としての肩書きが、すっかり定着した感があるのは、不安材料か!?
しかしながら、それを吹き飛ばす独自の「ノノ・センス」を皆は待っている!!

・・・と、いうことは・・・?

今回も、クィーンに輝いたのは・・・??


☆誤爆四天王の1・「え●たそ」

2014@1437_convert_20141013182321.jpg

やはりというか、他とは次元が違うところを魅せつけて、今回も王座の座を堅守!
最近、「え●たん」なる、別の呼び名を勝ち取ったかと思えば、短縮されれて、「●ろ」と呼ばれてしう始末。
これも、クィーンの威厳のなせる所業なのか!?
IN率低めで誤爆率高めは、もしかして、狙っているのかも!?
次回、挑戦者を待つ!は、貫禄の一言。

と、いうことで、今回のランキングはこのような結果になりましたw
ほんとに、皆さん、接戦で・・・
ほぼ全員にランクインして頂きたかったのですが、それでは、ランキングの意味が・・・w

そんな分けで、次回、第五回に向けて、みなさま、がんばって下さいませ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁっ!?
狙ってませんよ!?狙ってないですよ!?
今回はランクダウンかランキングから外れると思っていたのに…!?

Re: No title

んー・・・
たぶん、え●たんは、不動だと思うですけど・・・ね?w

No title

今見た!!
おかしいっ!
な〇な〇なむちゃんさんが居ないですっ!

Re: No title

アヴェリンちゃん>

その方は、評価委員に所属しておりますので、集計対象外となります。
なにとぞ、御了承頂きますよ、よろしくお願いします。

From 運営
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR