風紀委員は負けないの・・・

2014@1449_convert_20141015001328.jpg

めっきり、寒くなってきましたねぇ・・・(><
お風呂につかると、中々、出てこれなくなってしまって・・・
ついつい、長湯になってしまいますよね(^ー^;

2014@1441_convert_20141015001146.jpg

キャラの肌色の件。
「フォウさん」に言われて、はっとしたんですけど・・・
そういえば、種族によって選べる肌色が違いますよね。
こんな感じを出せない種族も、あるのかもしれません?
無料調整部分にしてくれると、いいんですけどねぇ・・・(==;

さてさて、とある、緊急終了のある日。

2014@1442_convert_20141015001157.jpg

ぎりぎり、チムアタに参加出来なかった「カカさん」が、正座しながら黄昏ていらっしゃったので・・・
お付き合いしようと、横に、ちょこん・・・と、腰掛てみました。

すると・・・

2014@1443_convert_20141015001207.jpg

はぁぁっ!!??Σ(゚Д゚Ⅲ!?)


2014@1444_convert_20141015001229.jpg

こ・・・この方は、なにを言ってるのでしょう・・・
じ、じぶんが、覗いているのに!(><
(しかも、さりげなく、股下に増えてますし・・・)

すると、匿名希望の某アークス(6s所有)さんから、質問が届きました。
・・・はい、どのような、御質問でしょう?

2014@1445_convert_20141015001243.jpg

・・・・・

・・・あのね・・・

2014@1446_convert_20141015001254.jpg

・・・アークスとは、いったい・・・なんなのか・・・OTL


2014@1447_convert_20141015001307.jpg

その解が導き出された、方程式が意味ふなんですけど!?(>口<;



いいえ・・・違いますよね!
これは、風紀委員として、試されているです!
きっと・・・きっと・・・そうに違いありませんっ!!

ですので、モラルの必要性を、御説明させて頂きました。
さすがね、風紀委員☆
これで、箱庭の秩序は守られに違いない!

2014@1448_convert_20141015001318.jpg

・・・人の話は、ちゃんと聞こうよ・・・OTL

・・・風紀委員は、これかも、頑張ります・・・

サイキ掘りなんかもやってみました。

2014@1450_convert_20141015001338.jpg

トリガー無しでレア種遭遇は3回・・・だっかな?
サイキもフブキも、なかなか、出ませんよねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも風紀委員が見せてるって事は、見せるのは良いって事です…よね?

これからは互いに見せ合う方針でいくのです…?

No title

流れ的に、ぱんちゅを覗くのは箱庭公式ってこと?
えどたそ覚えたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

No title

ぱんちゅ覗きは公式かぁ。
決まりなら仕方ないですね(・ω・)ノ

No title

なむさんは風紀委員の皮を被った変態だったのだ…

パンツ覗きが公式なら、そのうちパンツ覗き公式戦が開かれてもおかしくないの///

おぱんちゅおぱんちゅ。

でも見せられるよりチラ見のがドキッとするよね♪(真理

Re: No title

アヴェリンちゃん>

・・・見せてませんケド・・・(==;
会話をややこしい方に誘導するのは、ダメだと思います(><

Re: No title

えどたそ>

公式=演算式・・の、方だから!
公認・・・ぢゃないから!(><
そもそも、5しゃいの、あなたには、早いから!(><

Re: No title

まおちゃん>

だから・・・演算式の公式なの・・・(==;
そんなの公認しません!(><

Re: No title

塩さん>

かぶってないです、ただの清純派ですし・・・

Re: タイトルなし

鳩ちゃん>

・・・何を言っているのか・・・OTL
健全なチームですので、そのような色モノ企画は、マスターさまによって、拒否されるはずです。

Re: タイトルなし

ジジさん>

そんな真理は・・・ありません・・・OTL

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる