んー・・・

2014@1451_convert_20141016001902.jpg

どうすればいいんでしょう・・・ね?
たぶん、こたえ・・・って、無いんでしょうけど・・・ねぇ。
ふむふむふむ。
ルーサー君、解いてくれないかしら・・・とか、思ったり。

そんな平日のPSO2は、TA行って、ディリーを少しすると、終了になります。

ただ・・・

2014@1452_convert_20141016001913.jpg

予告・「絶望」は行ってきましたけどね(><
諸事情で1回目は10人で戦った・・・とか、なんやかんや、ありましたけどねw
いつもながら、参加、ありがとでしたw

今回は、☆11は、出ませんでしたねぇ・・・

2014@1453_convert_20141016001923.jpg

さいきん、「おぜうさん」の、おちゃめPLAYが、目に付くw
キャラのイメージのせいか・・・・新鮮に映るのが、不思議w


とりあえず、「Nam」「Lum」が全職カンストしました。
ので、LV75開放までは、経験値に特に意味が無い期間が続くわけで・・・
(「Yan」が、全く・・・と、いうのはあるんですがw)
どうしましょうか・・・?(^-^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルカンストおめでとー!
これで、ハイヒ・・・になられたわけですねっ!!

フルカンストした後でも、
レア、メセタ狙いあるけど、
何か物足りなくなっちゃうよね?(;^ω^)

Re: No title

すこしだけ、おぜうさんの背中が見えた気が・・・します(^^;

LV,上がるの早すぎなのです・・・
SHから、ゆっくりでいいような気がするのですが・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR