DFさんのある日は

2014@1454_convert_20141016235934.jpg

なにやら、Guさんを、織り交ぜると、とんでもダメージが出るらしい!?

そんなわけで、箱庭の一部プロ・アークスさん達は、検証&練習に余念がないようです。

うち的には状況が、「?」でしたので、どう振舞えばいいのか・・・わかりませんで・・・OTL

なんでも、カンスト・ダメージが出せるらしくって、ボスも1瞬で沈むんですって。
それって・・・ゲームバランスも何もなくなるような気がするのですが・・・
修正とか入るんでしょうか?

弱い弱いと、言われている、Guさんですが、もしかしたら、見直されるのかも、しれませんね。

2014@1455_convert_20141016235945.jpg

5鯖に行くと、「隊長さん」が、「すいもんさん」の新SAを見せてくださいましたw
このキャラって、「隊長さん」なんでしょうか?(^-^
1鯖で、布教活動でもしようかなw

今日は、メンバーさん少な目だった上に、DFさんでしたので、ほぼ、1人で溜まってるオーダーを消化してました。
あんまり、減らなかったですけどねw
まぁ・・・平日は、こんな感じなんでしょうねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/