Yanで猫喫茶

2014@1456_convert_20141018063216.jpg

金曜のPSO2は5鯖メインで♪
21時の「絶望」ということもあり少なかったのと、SH以外でレベリングする人多数でしたので、1鯖でのチムアタは中止となりました。
ですので、「Yan」で行ってきました(^^
「フォウさん」とPT組ませて頂きましたよw
Raさんして下さいましたので、大助かりw

なんとか2回、行けました(><
でもでも・・・

2014@1457_convert_20141018063226.jpg

「シエルリシェル」を拾ってしまったり・・・(^^
ついでに「ガルミラ」さんもw

なので、結果的には、ナイスがな「絶望」だったと思いますw
250%、未使用でしたしw

2014@1458_convert_20141018063236.jpg

あ・・・なぜか、反射的に・・・(^^;

その後、TAの募集があったので、参加。

2014@1459_convert_20141018063249.jpg

「隊長さん」「すいもんさん」「うめさん」です。
「Yan」でのTAは・・・いつ以来なんでしょう・・・(==;

2014@1460_convert_20141018063300.jpg

メメタ稼げて、ディリーも消化できました(><
その後、「うめさん」とルーサー君に行ってきたのですが・・・何もありませんよねw

ようやく「Yan」もBrさんで、カンスト。
なんか、ひさびさに5鯖で沢山遊んだ気がしますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/