箱庭・探偵部

2014@1461_convert_20141018130532.jpg

朝INすると「ノノしゃん」がいたので、ルーサー君に。
そこで、このような発言が!?

2014@1462_convert_20141018130556.jpg

こ・・・これって・・・

昼ドラそのままんの、いけない展開が、当チーム内でも、行われてるってことっ!?

これは、探偵部員の出番ですね・・・
風紀委員も、調査結果を注視したいと思います。

で・・・ですよ。

2014@1463_convert_20141018130608.jpg

覗きながら質問という状況は、いかがなものなのですが・・・
これは、気になるQuestion。

2014@1464_convert_20141018130623.jpg

ここは、やはり、犯人wに心境を語っていただきたいところ・・・

このあと、「ノノしゃん」が、どのようなことを語ったのかは・・・
ご想像に、おまかせしましょうw

でも・・・ね・・・

2014@1465_convert_20141018130634.jpg

・・・そんな風に、言われたことは一度もありせんけど!(==#


なんですか、その、「おパンチゅ晒し系ブログ」って・・・

あと、なんとなく。

2014@1466_convert_20141018130646.jpg

「Lum」の髪型を期間限定で変更してみたりw
イメージ変わるので、変えませんからねぇ・・・
まぁ、たまーには、いいのかなって・・・思ってます(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR