5鯖でルーサー

2014@1469_convert_20141019085515.jpg

・・・「これだ!」・・・ぢゃ、ないと思うんだけど・・・?(==#

と、昨夜のルーサー君ですが、ブロガーの「ころちゃん」から、部屋立て参加のお誘いを受けてましたので、御一緒させて頂いたら、覗かれました・・・OTL

2014@1470_convert_20141019085525.jpg

と、保護者の「えもさん」に確認いたしましたところ

2014@1471_convert_20141019085536.jpg

一歩先行く、お答えを頂戴いたしました!(><
さすが、「えもさん」・・・容赦ないw

そんな訳で・・・
部屋主の「ころちゃん」「えもさん」「龍麻さん」「ブロガーのシュアさん」「クルスさん」「ツヴェルフさん」の7人で行ってまいりましたw

・・・え・・・7人??(^^;

なにやら、少ないような気もしますが・・・w
まぁ、内輪で行くので、なんとかなるでしょうw

2014@1472_convert_20141019085545.jpg

この数でも、部位破壊を狙うのは、さすがというか・・・w

2014@1473_convert_20141019085555.jpg

そんなわけで、さくっと終了(^^
戦場カメラマンしようと思っていたのですが・・・
出番、ありませんでしたw

わざわざ、呼んで頂いたありがとでした。
また、機会があれば、お願いしますw
みなさま、おつかれさまでしたw

で、終了後・・・

2014@1474_convert_20141019085605.jpg

「ねこ喫茶」の銀河Namトリガー祭に参加させて頂くことに!(><
ありがとうございました(><

サイキのリアが出てので・・・ウラノスと合わせて、近接の防具を新調しようかなw
「Yan」の装備が、残念なので(^^;

2014@1475_convert_20141019085616.jpg

「隊長さん」のアピールがありましたので、掲載しとくねw

でも、ぺろ数は、負けないですよ?
5000回、余裕で超えてますからねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/