イメージっていうものが、あると思うの

2014@1476_convert_20141019212943.jpg

やっぱりですね・・・
世間のイメージって、いうのが、あると思うんですよ。

たっとえば、うちの場合・・・

風紀委員

とか。

どちらかというと、正統派路線・・・ですよね?

なのに・・・

2014@1477_convert_20141019212955.jpg

・・・なに、この、イメージ、ぶち壊すようなSAは・・・?(=ω=;

2014@1478_convert_20141019213006.jpg

この失礼な犯人は、ずうずうしくも、お布団を敷いて爆睡してました!!(>o<#

SA作れるのは、すごいと思うんですけど、もっと他に作るものがあるでしょうにっ!!(><;

と、そんなこんなで、クエ以外のウェイトも上がってきた、日曜のPSO2。

2014@1479_convert_20141019213018.jpg

メセタ・シューターのバーストUPらしいので、トリガー欲しさに、やってみました。
・・・これ、疲れる以外の何ものでもないですよね・・・(==;
とはいえ、いつもトリガー出して頂いてるので、がんばらないと・・・ですよねw

たしかに、バーストチャンスにはなるのですが・・・
あんまり、バーストしませんでしたw

2014@1480_convert_20141019213029.jpg

夕方、1鯖で「絶望」があったので、チムアタしました(^^
フレさんの「しろさん」「アムちゃん」にも、御協力頂きましたw

レンジャーで、行ってみましたが・・・あいかわらず、難しいですよねw
でも、近接さんと違った魅力があるような気がします。

2014@1481_convert_20141019213040.jpg

に・・・しても、この、おっちゃんキャラのインパクトはすごい・・・(^^;

今夜は、なんやかんやあるので、この時間の更新になりますー。
明日から、また平日が始まるますねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント失礼いたします

いつも楽しく記事を拝見させていただいております

キャラクターがいるサーバーたまたま同じなんですよね・・・w
なので少し勝手に親近感が湧いているところです

私のブログにもご訪問ありがとうございました!

Re: No title

ケントさん>

御訪問&コメありがとでしたーw
5鯖の方ですよねw
機会があれば、クエとか行きたいですね(^^
ブログの更新も、がんばってねw

No title

キャラは5鯖メインですが1鯖にも一人いますよ!

機会があればぜひ一緒にクエストお願いします~
更新応援ありがとうございます!

Re: No title

はあい、機会があれば、ぜひー。
5鯖の「ケントさん」は沢山いらっしゃって、特定できませんでしたーw

No title

プレイヤーID(bakaケント)ならヒットしますよ!w
キャラだとケントのほかにワユ、1鯖ならシオンですがシオンは同じ名前多いので特定するのはなかなか無理がありますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR