床ぺろした時は・・・

2014@1482_convert_20141021002324.jpg

I do not like Monday...
How about you?

なーんて、ことをいつも思ってしまう、月曜のPSO2。
でも、まずは、日曜夜のトリガー・イベントの記事から。
100%UPも切れるので、トリガー持つ寄って、箱庭イベントが開催されました(^^

2014@1483_convert_20141021002335.jpg

バーン・ドラール x8匹
銀河Nam x2体

トリガー提供してくださった方、参加された方、ありがとでしたw

2014@1484_convert_20141021002346.jpg

無事、「リカウテリ」をゲットできました(^^
他にも、「ノエルん」「おぜうさん」「まいさん」もゲットしたようです。
見た目いいんですけど・・・弓は使わないので・・・売ろうかな・・・ってw
わかんないですけどねw

さて、最近の箱庭のトレンドは・・・・

2014@1485_convert_20141021002359.jpg

こんなふうに、名前のSAを表示すること・・・らしいです?(^^;
箱庭SA作成部の皆様が、色々作っているのですが・・・

2014@1486_convert_20141021002410.jpg

いったい、どういったシーンで使えばいいのか、謎ですよね?w
自己紹介の時に、名詞よろしく、名前SA出されたら、どん引きですよねw
ステグマ教の教祖さまは、使わなきゃ・・・なのかもしれませんが・・・

2014@1487_convert_20141021002421.jpg

「襲来」はチムアタしました。
ロビーでの、いかがわしい行為を取り締まりつつ・・・行ったものの・・・

2014@1488_convert_20141021002431.jpg

ラグというか、敵がワープするというか・・・
なんか、床ぺろしてました・・・

ディリーに行った時も・・・

2014@1489_convert_20141021002442.jpg

爆弾に吹っ飛ばされるし・・・(==;

疲れてるのかしら・・・

・・って、!ちがう、ちがう!!
これは、人災ですしっ!!w

か弱いアークスに、なんてこと、するんでしょうね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冤罪ですぅー。ブラオレット触ってたんですぅー。

No title

えろたん!!!

No title

たまに早くインしてみたら 聖騎士様に触られたりするとは・・・。
っていうか元はちゃんと「えどたん」なんですよ!?

Re: No title

聖騎士さん>

決定的、証拠写真があるので・・・

Re: No title

まおちゃん>

某SA絵師さんが、速攻で間違いを修正してくださいましたw
ですので、修正後のSAを掲載してみましたw

Re: No title

えどたそ>

あの修正の早さは、特筆すべきものが・・・
でも、みんなこっちの方しか使わない気がするのよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/