箱庭ブログ部

2014@1490_convert_20141021232808.jpg

箱庭メンバーのブログが一気に3個増えました。
こーなれば、メンバー全員ブログを作ってしまえ!・・・ですよね?w

そんなこんなな今日のPSO2は・・・なんとか、20時の部屋立て「絶望」には参加できました。
夕食の関係で、ぎりぎりでしたけど、枠取ってくれてて、ありがとでした(><
安定のSクリ2回行けるのはいいですよねw
☆11のビブ剣(安いけどw)くらしか出ませんでしたけどねw
参加された皆様、おつかれさまでしたw

2014@1491_convert_20141021232817.jpg

部屋に行くと、「ツマラナイモノ」が、置いてありました。

ほむ・・・?

いったい、どなたでしょう・・・か?

気になる中身は何が入っているのでしょう?w

2014@1492_convert_20141021232826.jpg

ルナプロフェシー・・・(=ω=;

・・・えっと・・・

アリガト・・・ゴザイマシタ・・・

その後は、ニコ生があったで、みなさん、視聴されてた模様。
ですので、 ぼっちアークスしてましたw

2014@1493_convert_20141021232836.jpg

でも、ディリーだけはクリアできましたけどねw

で、これから、ニコ生UPのルーサー君・・・
時間が残念ですけど・・・行ってきますー・・・(==;

ちょっと、今週はリアル生活が、どたばた気味。
なんとか乗り切りたいところ・・・です・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR