トリトリ3

2014@1494_convert_20141023001549.jpg

ルーサー君の合間に、襲来したり・・・w
なんとか、1回出来ましたw
緊急が同時開催だと、忙しいですよね(><

トリトリ3の季節になりましたね・・・
ラタン・フィーバーのおかげで、倉庫がぱんぱんに・・・OTL
週末、大整理をしないと、大変なことになりそう(^^;

2014@1495_convert_20141023001558.jpg

今日はディリーとTAに行けましたーよ。
「鳩ちゃん」「おぜうさん」「ジジさん」とPTです。
まったりゆったりPLAYで、メメタ稼ぎ・・・
そんな感じの水曜のPSO2でした。

明日は、諸事情でIN出来るのが、すごく遅くなるかも・・・
正直、わかんないんですけどねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした~

この場を借りて、相互リンクありがとでした~
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR