ヤスミノコフーw

PIC@122_convert_20130606000930.jpg

今日、ひさかたぶりに「姫」に会ったら・・・

なんとも、ステキ仕様になっていましたw
かこよすぎます・・・よねw
(うちも、この仕様にしようかなぁぁ)

さて、今日はは雨風に1回参加できました。
で・・・

PIC@123.jpg

レアクマを撃破すると・・・これは・・・

PIC@121.jpg

「ヤスミノコフ9000M」きたーーーっww

・・・って、この前、買ったんですけどね・・・
そんなわけで、そっと、売りに出しましたとさw

えーと、TA/VH・5種完走。
キャンペーン用火山アドはクリア。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤスミ欲しいな~と思いつつ雨風いったら目の前で出されちゃいましたね…( ̄□ ̄;)!!
うらやましいけど素直におめでとうです!!

久しぶりに一緒にクエいけてよかったです
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/