トナカイ・・・

2014@1496_convert_20141024001843.jpg

この、すかぽんたん!なトナカイに天罰をっ!!

さてさて、処理事情でINしたのが22時を回っていた、本日のPSO2。
結果的に「絶望」にいっただけでした(><
(7時のルーサー君に行ってたの、内緒ですw)
すごく疲れました・・・OTL
でも、明日は、まだ、金曜なのね・・・


しかし・・・なんで、下に群がってくるんでしょうか・・・?(==#
風紀委員の抑止効果が薄れている・・・のでしょうか?

2014@1498_convert_20141024001902.jpg

ちなみに、これは犯罪ですw

2014@1497_convert_20141024001852.jpg

「絶望」は、チムメン+フレさんで行ってきましたw
箱庭弓道部のメンバーがいたようですが・・・
特訓の成果はあったのでしょうか・・・?
離れて場所にいたので、わかりませんでしたがw

さすがに疲れたましたので、寝ますです・・・
おやすみなさい。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント失礼します(* ̄∇ ̄)ノ
いつも風紀委員のネタが楽しくて見ています(*´ω`*)

風紀の乱れはry…更新無理なくしてくださいね~

Re: No title

Esuteruさん>

ご訪問&コメありがとでしたーw

最近、乱れまくってますから、粛清しなきゃ、なのですw
Ship1 か Ship5 のプレイヤーさんなら、クエ、御一緒できるかも、なんですけどねw
また、いらしてくださいませー☆
(有益な情報は、ありませんが・・・)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/