トリトリとニャウ

2014@1499_convert_20141025004552.jpg

妙に、この信号ラッピーに、いらっときたり・・・w

リアルは大変なままだけど、現実逃避でPSO2しちゃった金曜のPSO2。

2014@1500_convert_20141025004601.jpg

とりあえず、INすると「ムゲンさん」からディリーのお誘いがありましたので・・・
「晒し系ブロガーのおぜうさん」と「自称・初心者アークス代表のカノンちゃん」とでクエに。

2014@1501_convert_20141025004611.jpg

「Nam」もオーダー40個受注中だったので・・・・
ディリー消化する必要がありましたからねぇ・・・
平日、忙しいと、ぜんぜん、消化出来ないので、こまってしまいますよね(><

2014@1502_convert_20141025004621.jpg

遺跡でヘイズ・ドラールが出て来てwktkしたんですが・・・
結局ゲットできたのは、床ぺろSSだけでしたw

4人いると、クエ消化も楽ですよねぇ・・・

で、23時の予告・トリトリ3は、部屋たてました。

2014@1503_convert_20141025004631.jpg

チムメン8人+「アムちゃん」「Datさん」の計10人です。
ラタン・フィーバー狙いなんですけど・・・倉庫が・・・(^^;

来週、DODO緩和週間が来るようですので・・・素材も集めないと・・・
整理しなきゃね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる