じゃすてぃす・・・

2014@1504_convert_20141025192840.jpg

今日も、まったりPSO2ですよねぇ・・・
いつも、TOPにするSSに、悩んでしまいますねw

2014@1505_convert_20141025192851.jpg

とりあえず、「ノノしゃん」とPT組だら、風紀委員モード、MAXで対応ですw
・・・なんですか・・・その・・・
ジャスティス・おぱんちゅ・・・って、いうのは・・・(=ω=;

なんか、どんどん、意味不明に・・・

でも、まぁ・・・
あれですよね・・・

2014@1506_convert_20141025192902.jpg

潜在能力「癒しの晒し」

2014@1507_convert_20141025192914.jpg

・・・って、思うぢゃない?

実は、ただの・・・「お・し・お・き・よっ!☆」

で、TAにも行ってきました。
メメタ、いりますものね、来週・・・
素材の値上がりが、ぱないので、強化出来そうに思えませんけどねw

さて、このTAというクエストですが・・・
参加メンバーで協力して、早く、クリアしていくもの・・・
・・・ですよね?

2014@1508_convert_20141025192925.jpg

・・・一見、協力しているようにも思えるのですが・・・

なにかが・・・オカシイ?(==;

2014@1509_convert_20141025192936.jpg

夕方、1鯖では「絶望」がありました。
部屋たてしたのですが・・・11人での開催に。
なんか、苦戦しましたけど・・・私的には、楽しかったですw

デコル君が、塔にはりつくと、みるみる、ゲージが減るのが・・・w
あれは、恐怖ですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5鯖と1鯖でフレンド申請送っておいてもよろしいでしょうか・・・?

No title

流石じーじ・・・。
まあ、タイムをつめるのもいいですけど
たまには、息抜きも必要ですし!!(フォロー)

No title

この場を借りて(モウシワケナイ´・ω・)っ

Re: No title

ケントさん>

はい、かまいませんよー。
お気軽に、どうぞーw

Re: No title

まおちゃん>

うん・・・たまには・・・ねw
たまに・・なら・・・ねw

Re: No title

アヴェリンちゃん>

苦戦するクエは、大好きなのだw
(身内で行く場合w)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR