PSO2・5鯖のブログ記事☆

2014@1511_convert_20141026130025.jpg

「すいもんさん」は、実はイケメンさんだったw
・・・なるほど・・・だから、ああいう展開になっているのですね?
情報開示許可を早く、頂たいのですが・・・w

昨夜は、5鯖でPLAYしてましたw
珍しく・・・な、感じですね(^^;

2014@1510_convert_20141026130006.jpg

トリトリはチムメンの「隊長さん」「フォウさん」「すいもんさん」とPT組んで参加です。
ビンゴを終わらせたたかったんですよねぇw
エステパスが、欲しかったんです(^^

2014@1512_convert_20141026130036.jpg

その後は、5鯖では初の試み・・・
部屋たて緊急で参加をやってみました(><
ブロガーの「ころちゃん」に御協力頂いて、なんとか開催できました。
猫喫茶さんから6名、「コロちゃん」のフレさん達6人で、計12人です。

なにやら、ブロガーさんの比率が高かったようですが・・・
今度、訪問しなくちゃ・・・(^^;

でもでも、風紀委員としての、お仕事は、きっちり、させて頂きますっ!(キリ

2014@1513_convert_20141026130047.jpg

・・・違います(==#

正統派路線の初心者アークスですので、そのような、ハレンチな御誘いはいたしません。

2014@1514_convert_20141026130057.jpg

・・・「えもさん」
後で、おしおき・・・しといてくださいね(にこ

2014@1515_convert_20141026130108.jpg

・・・いえ、遅いですし☆

@、当ブログにも誤解を頂いておられる方がいらっしゃるようなのですが・・・
たとえば・・・

2014@1516_convert_20141026130136.jpg

断じて、違います。

風紀監視&是正を行う傍ら、アークスさんお日々の記録を掲載させていただく・・・
そんな、リアル・ドキュメンタリーなブログを目指しております。

と、まぁ・・・うにゃうにゃしながらの「襲来」になったのですがw

2014@1517b_convert_20141026130158

参加された皆様、おつかれさまでした。
結果は、少し、あれでしたけどね(^^;
もし、よろしければ、リベンジ企画・・・立ててもいいのかな・・・

で・・・
なーんか、ダメ出ないなぁ・・・って思ってたら・・・
射撃マグ付けて、Brさんやってました(thpr
まぁ、あるあるですよね!!(^^ゴメン

2014@1518_convert_20141026130210.jpg

こちらも、FC2ブロガーの「ケントさん」。
本日、フレさんにならせて頂きました。
いきなり、「絶望」に、お誘いしましたけどねw
BLOGの相互リンクも、お願いしなきゃ・・・ですね。

2014@1517_convert_20141026130147.jpg

こちらの箱庭メイド軍団は・・・
昨日は、ありがとでした。
問題ないってことみたいですので、大丈夫なのですw

2014@1519_convert_20141026130222.jpg

ようやく、拾いました(^^
強化しなっきゃw
カジューの光6sも拾ってあるので、テク、がんばろうー・・・たぶんw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ!なんか捏造されてますよ私の発言が!!!!!(・ω・三・ω・)

昨日はお誘いありがとうございました&お疲れ様でした…!
是非またリベンジとか武器縛りとか色々やりましょー(・ω・三・ω・)

No title

先日?(昨日)はありがとうございました!
相互に関してはいつでも歓迎ですがリンクの張り方がいまいちわかってない・・・w

1鯖でも5鯖でもお誘いいただければ直行いたしますのでこれからもよろしくお願いします!

私からお誘いすることはほとんど無いと思いますが・・・(人見知りが激しいので)

Re: No title

ん?w

別に、ころちゃんの発言は間違ってないと思うけど?w
若干、組み換えたかも・・・ですが、気にしないw

全員ユニ装着禁止防衛戦ですかぁ・・・?
ころちゃん・・・鬼畜なの・・w

Re: No title

こまった・・・うちも、超、人見しりなののに(^^;
でも、自分からいかないと、フレさん、増えないと思ったりw
機会があれば、また、クエ行きましょー。

PCの場合、右のリンク集から、簡単に貼れますよw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR