髪型をね

2014@1520_convert_20141026232251.jpg

風紀委員らしく、リンとした髪型に変更してみましたw
たぶん、期間限定・・・

風紀委員として・・・

2014@1521_convert_20141026232304.jpg

過酷な任務にも、赴きますし・・・

必要とあれば・・・

2014@1522_convert_20141026232316.jpg

「チムマス」を射抜くような、非道な任務にも従事する・・・
そんな、決心はできております。

風紀維持活動・・・がんばります。

と・・・
こんな日曜のPSO2は・・・
月曜の事を考えると、萎え萎えですよねぇ・・w

2014@1523_convert_20141026232327.jpg

価格上昇の速度についていけませんが・・・
メメタを稼ぎにエクス(5回)に、行ったり、ディリーを少し消化したり・・・
おおむね、まったりPLAYしてました。

1鯖の「Nam」「Lum」がエクスに行けてないですねぇ・・・(==;
5鯖の「Yan」はTAが・・・

時間もそうなんですけど、気合をください(^-^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR