憂鬱な月曜日

2014@1524_convert_20141028002427.jpg

憂鬱な月曜日をなんとか乗り切っても・・・
また、すぐに、憂鬱な火曜日がやってくる・・・

はふ・・・

いやになるね、んとにもう・・・

そんな月曜のPSO2は、ひさしぶりにADに。
「ゆうゆ」「ノエルん」「ジジさん」PTの募集に入れて頂きましたw

2014@1525_convert_20141028002437.jpg

「火山」と「坑道」に行ったのですが、坑道で、むっちゃんこ、バーストしました(^^
ひさしぶりに、クロス沢山したかなって、感じw

2014@1526_convert_20141028002448.jpg

で、今夜のメイン・イベント、トリトリは例によって、チムアタです(^^
開始前に、ハレンチ・トナカイを軽く検挙した後、行ってきました。

2014@1527_convert_20141028002459.jpg

今回、チムメン11人と、先日フレさんになって頂いた「ケントさん」に参加して頂きましたw
5鯖・メインの方らしいんですけどねw
初回だったので、緊張されたかも・・・ですが、また、機会があれば、よろしくです(^^

さて、この緊急で・・・
風紀委員として、見逃せない光景を目にしてしまいました・・・

見てください・・・

2014@1528_convert_20141028002510.jpg

これと・・・

2014@1529_convert_20141028002520.jpg

これです・・・

ちゃんと、働いてっ!!!!(^^;

2014@1532_convert_20141028002552.jpg

・・・そんな顔しても・・・だめです・・・(==#

そして、本日、ラストの記事は・・・
極少数の誤解されている方を払拭する、このシーン。

2014@1530_convert_20141028002529.jpg

この、ぺろシーン。
極稀に、「晒すために、SS撮ってるにちがいない」などと、言われることがあるのですが・・・

2014@1531_convert_20141028002539.jpg

このように
「ムーンを使用して、救助しているシーンを撮影している」
と、いうことが、お分かり頂けでしょうか。

健全なBLOG運営ということが、証明されて、よかったよかった・・・ですね(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー・・・
これ私完全に覗きssですよね・・・??
覗きが風紀委員公認になりそうですね。
みんなやったね!

ちゃんと働いていましたよ!!

戦場カメラマンとして!!ヽ(-∀-)ゝ
なおSSは一枚も撮ってない…。

No title

覗きが風紀委員公認になったんですねぇ。

不本意ではありますが
いやはや、チームの方針ならば従わねばなるまい。

No title

覗きおっけー。わかったーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Re: No title

カレーナさん>

戦場での撮影は、一刻の猶予もありません・・・
ですので、アングルに関しては、ノープロブレム・・・
これが、世間の認識なのです。

Re: タイトルなし

ジジさん>

そもそも、脱がなくていいと思うの・・・

Re: No title

まおちゃん>

どこをどう思考回路を連結すれば、そのような解に・・・
風紀委員がいるかぎり、箱庭は健全な風紀でありつづけるのです。

Re: No title

えどたそ>

・・・そこに、くいつかなくて、いいからw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/