憂鬱な火曜日・・・

P024.jpg

あぁぁ・・・リアルが忙しすぎるです・・・OTL
そんなこんなで、夕食を取れた時間が21:30頃・・・
なんとかDFさんをして・・・(250を使用しても、☆10すら出ません)

2014@1533_convert_20141029000915.jpg

「おぜうさん」とディリーを2個クリアしただけ・・・で、終わりましたw

SSも、ほとんど撮ってませんしねぇ・・・

ほーんと、気分はまさに・・・

2014@1534_convert_20141029000929.jpg

きゅぴーん☆ な、感じ・・・かなw

さすがに、この状況は心が折れそうになります・・・(><
そういえば・・・強化緩和週間でしたっけ・・・
ちょっと、しんどいので、なんか、どうでもいい状態・・・(^-^;
明日はまだ、水曜なんだぁ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR