モニカ嬢とDODOとの戦闘期間

2014@1535_convert_20141030002754.jpg

はいっ!?
・・・「しゃけさん」、あなたも、ソッチ軍団の使途だったのね・・・(==;

中弛みMaxの水曜のPso2は、予告トリトリをチムアタでこなして始まりました。

2014@1536_convert_20141030002804.jpg

その後、「ジジさん」「まいさん」「おぜうさん」でディリー消化に。
40個溜まってましたからねぇ・・・
31個に減らせました(><

2014@1537_convert_20141030002814.jpg

ラグあったので、任務も無事完了。
アングルにツッコミを入れる人がいるかもしれませんが、エフェクトで迷彩されてるので、問題にはなりませんよね☆

さてさて、強化の緩和週間が始まりました。
素材の値上がりが、ぱないのと、手持ちのメメタの関係で、どこまで出来るかわかりませんが・・・
穴あけなど、ある程度のことは済ませておきたい所では、あります・・・
ただ、モニカ嬢は容赦ないので・・・10M位、今日だけで溶けましたけどね・・・OTL

2014@1538_convert_20141030002825.jpg

以前、拾った「チャージハウザー」を「Nam」用に作ってみました。
もう、アビⅢ付ける、気力がありません・・・(=ω=;

2014@1539_convert_20141030002834.jpg

「Yan」用には「ニクスベル」を作ってみました。
ヤスミ、好きなんですけどねぇ・・・特に音が。
でも、ちょっと、飽きたのでw
悲しいから、「Yan」はあまりクエに行っていないので、強化できなさそう・・・
メメタも少ないですし、何よりキューブが200個位しか無い・・・(涙

明日は、私的にちょっとしたイベントがあります・・・
それを乗り越えれば・・・なんですけど・・・痛くなければいいんですけどね!(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR