4/10 アプデ

PSO@006.jpg

4月10日、待望のアプデが実施されました。
ミクった使徒も多かったのではないでしょうか?

ただ、私的に、なんか微妙な感じがw

手がつけられない位に敵を強くして欲しかったw
ボスのデザインも、以下略な感が・・・
(クロームさんの方が、ずいぶん良いと思いますw)
まぁ・・・LV60が開放されたことは素直に歓迎したい所です。

あと・・・
スキル振りなおしパスも配布されたので、うちの適当スキル振りも修正できるのかもしれませんw
まぁ、これは週末に、隊長にレクチャーしてもらうことにします。
とにかく、あと2日・・・WEEKDAYを乗り切りましょう><



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる