チムメンだけでアンブラさんに会いに行くのだ

PIC@124_convert_20130607021333.jpg

予告雨風があるということで、ひさびさに、某隊長がチムメン・アタックを発動されました。
今回は11人の参加となりました。
アンブラ様に会いに行くとかいいつつも、ウチら組は、会えませんでしたとさw
これは、隊長の引きの悪さが、原因なのかしら?w

PIC@126_convert_20130607021357.jpg

チムメン・アタックだと混戦中のSSも気にせず、UPできるのがいいですねー。
複数キャラ使いが多いので、キャラの名前が違ってたりしますがw

で・

今日は、更に驚き桃の木な出来事が!!

PIC@125.jpg

そうなのです、なんとこの人、「いち姉」がうちらのチームに移籍してきたのです!><
にわかには、信じられませんでしたが・・・
あらためまして、よろしくですw

このところ、大物移籍の流れが続きますが・・・
つぎは、あなたの番ですよ! 某ヤ○○○さん!w
・・・と、別に新人アークス様も、御入隊お待ちしております。
ただ、地下道はタオル着用義務付けなので、タオル買ってから来てねw(え?

あ、昨日、出したヤスミ、売れましたw
お買い上げ頂いた方、ありでございましたーノシ

えーと、緊急・雨風、DFに参加。
ハンスのオーダー処理、完了。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/