ではでは、7人での襲来はどうなの?

2014@1567_convert_20141102211249.jpg

連休って、ほーーーんと、すぐ、終わっちゃいますよねぇ・・・(==;
平日の時間経過の遅さと比べると・・・どうも、こう、違うんでしょうね?w

さてさて、そんな日曜のPSO2は・・・メメタ調達です。

2014@1568_convert_20141102211302.jpg

キューブ少なくなったので、強化出来ないですからねぇ・・・
5鯖の「Yan」でTAに。
「隊長さん」「すいもんさん」フレさんの「ケントさん」と。
「ケントさん」とTA行くのは初めてでしたけど・・・
こなれてましたね、さすがにw

2014@1569_convert_20141102211314.jpg

また、行きましょw

で、1鯖で「襲来」があったので、チムアタしました。
ただ、INしてるメンバーが少なかったので・・・今回は前回より1人少ない、7人で行ってみました。

2014@1570_convert_20141102211327.jpg

「ゆうゆ」「ジジさん」「先生」「おぜうさん」「ノノしゃん」と、助っ人の「(Mizu)にゃん」の計7人ですw

うちは、チームで数少ない一般アークスなので、少人数クエは経験ありません・・・(><

いくら、「襲来」とはいえ、苦戦必至のガチバトルに・・・

2014@1571_convert_20141102211337.jpg

・・・ガチ・・・

バトル・・・に・・・

なに!?、この、トナカイっ!!ww

2014@1572_convert_20141102211346.jpg

いらつくっ!!ww


まぁ・・・やっぱり、うちらにガチバトルは無理なんでしょうねぇ・・・w

2014@1573_convert_20141102211357.jpg

そうはいっても、12人比べると、明きかに、忙しいですねw
でも、楽しかったw

2014@1574_convert_20141102211407.jpg

参加された皆様、おつかれさまでしたー。
たまには、こういう防衛もいいですねw

2014@1575_convert_20141102211417.jpg

結果は御覧のとおり。
3回、行けましたw
Sクリx2、Aクリx1でした(^^

みんな、強いもんねw
レアはあいからず、出ませんでしたけどね(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(」・ω・)
7人とかすごいですね、どんどん必要人数が少なくなっていくんでしょうね...٩( 'ω' )و
アークス落第生の私には縁遠いはなしです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
気が向いたらまた遊んでくださいね(´∀`*)

Re: タイトルなし

カノンちゃん>

そうですね、カノンちゃんを含めた皆様が、遠い存在で・・・
ついていけない、うちは、悲しいです(涙
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる