最近の贈り物の傾向?

2014@1576_convert_20141103011937.jpg

某晒し系ブロガーの「おぜうさん」とのクエは、気が抜けないの・・・

そんな日曜の夜のPSO2。

2014@1577_convert_20141103011947.jpg

5鯖で、「ころちゃん」と「隊長さん」とでクロト・エクス5回に。
メメタがね・・・すぐ無くなるのです・・・
10%緩和なんて、うそなのよ・・・絶対に・・・ね・・・

2014@1578_convert_20141103011957.jpg

イケメンキャラの「きっころ」での登場でしたw
BLOGでしか見れないキャラを、動いて見れるというのが、同行出来た特権ですよねw
今度、時間がとれたら、ゆっくりクエに行きたいところです。
リベンジ防衛も、開催しきゃ・・・ですしね(><

ただ・・・ですね・・・・
こういった・・・誤解はイケナイと思うのですね・・・

2014@1579_convert_20141103012008.jpg

「隊長さん」・・・それ、違うから・・・

あ、夜のDさんは空気でしたw
1鯖のチムメンは☆12出してましたけどw

2014@1580_convert_20141103012019.jpg

ふと、マイルームに行ってみると、またしても、「ツマラナイモノ」が。
いったい、どちら様なのでしょう・・・?

ありがとなのです。
さっそく、開封してみましょう☆

2014@1581_convert_20141103012030.jpg

「ヴァルギリス」

・・・えーと・・・

共通しているのは・・・露出の高いコスってこと・・・ですね・・・(==;
清純派&正統派路線の、うちにどうしろと・・・?w

同じ人なのかな?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる