5鯖でPSO2

2014@1601_convert_20141107002755.jpg

「ノノしゃん」・・・よく、ルームに来てくれるのは、いいんですけど・・・
覗かないで頂けます・・・か・・・?(==;

さてさて、そんな木曜のPSO2.。
オーダー消化と、ビンゴもあったので、5鯖メインでINしてみましたw

2014@1602_convert_20141107002805.jpg

「すいもんさん」と「隊長さん」が、ディリー消化に、お付き合いしてくださいましたよw
ちょみっと、ディリー枠が空いた・・・かな(^^;
まだまだ、詰まってるので、厳しい状況なのですが・・・w

で、急遽、トリトリは部屋たてを敢行!(><
5鯖での、チムアタは、先の「襲来」に続いて2回目です。
「ねこ喫茶」の皆様、「ころちゃん、御一行様」、フレさんで、12人で行けましたw

2014@1603_convert_20141107002815.jpg

ところが、うちの不手際があり、人数過多の事態に・・・
譲って頂いた、チムメンさんには、もうしわけなく・・・また、ありがとございました。
時間がないと、あせってしまって・・・ほんと、ごめんなさい(><
次回開催のおりには、是非とも、御一緒に!

クエ自体は・・・

2014@1604_convert_20141107002825.jpg

派遣・風紀委員「Yan」が目を光らせていたこともあり、滞りなく終了。

2014@1605_convert_20141107002836.jpg

まとまって行動できますからね。
敵が散らないというのが、利点ではないでしょうか。
受けなおしも、気にせず、同時に行えますしw

泥UP未使でしたので、☆10武器が1個という、残念な結果に・・・w
でも、急な開催の中、参加下さいまして、ありがとでしたw
また機会があれば、やりましょー(^^

実は、トリトリ最後で・・・

2014@1606_convert_20141107002847.jpg

パラレル出たんですよね・・・
ただ、ラッピー確定っぽいので、微妙ですけどねw
「すいもんさん」と「ケントさん」は、ロビアクしかしてないし・・・
「黒芽さん」が、ほぼ、倒してくれましたw

l今回のFunsクラッチのロビアク「吹っ飛ぶ」・・・ですが、高いですねぇ・・
Funスクなのに・・・
出ないですしねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹っ飛ぶロビアク楽しいから許してください!w

多分しばらくは暇さえあれば吹っ飛んでると思いますw

あのロビアクとても気に入ってしまったので・・・w

Re: No title

たしかに、みんなやってるけどね・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR