おっ●いちゃん、いらっしゃい☆

2014@1612_convert_20141108185527.jpg

海岸のパラレルって、綺麗ですよねぇ・・・
「アヴェリンちゃん」が引き当てたの、呼んで頂きました(^^
夕方にも、また、引いてましたけど・・・こういうのも、当たりIDとかあるんですか?w

さてさて、今日のPSO2は・・・昼間、放置ぎみで。
リアル生活の方の課題やったりしてました・・・(==;
向いてないんですよ・・・うちに、こういうの・・・OTL

17時の「襲来」は、部屋たて。

2014@1613_convert_20141108185545.jpg

緊急の時だけ、人数が増えるのも残念な気がするのですが・・・(><;
そこは、仕方が無いというのも、理解してます。
2年も経ちますものねぇ・・・PSO2も。

2014@1614_convert_20141108185555.jpg

調子に乗って、9人で行ったら、ラグネさんにボコボコにされましたw
2回でしたし、うちらは一般アークスだと再認識w

そして、今日は、面接試験日・・・・
(急にでしたけどね)

2014@1615_convert_20141108185606.jpg

公募してないですし、厳しい面接試験をパスする必要があります・・・

2014@1616_convert_20141108185616.jpg

そんなわけで、「ムゲンさん」がチムメンさんになりましたw

どういう面接試験だったか・・・は、御想像におまかせします・・・

ただ・・・
試験合格の理由は・・・

2014@1617_convert_20141108185626.jpg

ヒールで、チムマスさんを、踏み踏みしたから・・・の、ようですよ?

んー・・・
こういうのを・・・
世間では・・・●●●●さん・・・って、言うんでしょうねぇ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR