みんな誤解してるの

2014@1624_convert_20141110001535.jpg

チームの、お手本になるべきチムマスまでも・・・(==;

箱庭に風紀は、風紀委員のうちが、守ります!

そんな日曜後半戦。
あの時間のルーサー君は参加出来るわけもなく・・・w
(普通に夕食の時間ですw)

今日は珍しく、「冥王・カレーナ譲」が下界に降臨されました。
普段、マイルームという天界にいらっしゃるので、中々、クエに行けないのです。

2014@1626_convert_20141110001557.jpg

クロト・エクス5回に。
さすがの「冥王」も、メメタは必要のようですね・・・w

22時のトリトリはチムメンで部屋たてしました。

で、ですね・・・
「なむ」→「にゃむ」→「にゃう」と変化させたのかもしれませんが・・・

2014@1627_convert_20141110001608.jpg

AWで、遊ぶのは・・・どうかな・・・って・・・
しかも、誤解を招くような文言ですし・・・(==;
晒しSSなんて、ありませんし・・・

2014@1628_convert_20141110001618.jpg

そこっ! ぺろったら、自己申告!

アークスの基本中の基本です。
こまります、さりげなく、転がるのって!

クエ自体は、そつなく終了。
でも、すっごい重くて、カクカクでした・・・

2014@1625_convert_20141110001546.jpg

・・・「ノノしゃん」・・・
なんですか・・・その「トナカイ・おぱ●ちゅ」って・・・
それより、その姿勢は・・・

2014@1629_convert_20141110001630.jpg
(SA作成:アムニス)

って感じでしょうか・・・(==;

明日から、また平日かぁ・・・(><
「絶望」はやりたいですねぇ・・・ひさしぶりですからねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる