海だと誤爆が多くなるの?

2014@1633_convert_20141112002952.jpg

うん・・・この、さりげない、「おぜうさん」の行動・・・好きだよw

さて、そんな火曜のPSO2は、ディリー消化と造龍緊急。

2014@1634_convert_20141112003001.jpg

「Lum」はデーダー受注数が38個という危機的状況だったので・・・
「べるる」と少し、探索系オーダーを処理。

2014@1640_convert_20141112003101.jpg

チェンジオーバー後の、メデューナの火力が、ぱない事を体験しつつ・・・
結構、減らせました(><
これで、TAに行けば・・・また、しばらく耐えられそうw

緊急はチムアタです。

2014@1635_convert_20141112003011.jpg

今回、初見のフレさん「ばななさん」と、御一緒しましたw
知る人ぞ知る・・・な、ブログなのに、訪問者さんとのことです☆
先日、Wisでフレさん申請を頂いたのですが、御会いするのは、初めてでしたw

2014@1638_convert_20141112003041.jpg

なので、デビュー☆

また、機会があれば、よろしくですー。

さてさて、一部、誤った認識をされている方が、いらっしゃるようですので、再度、御説明を。

2014@1636_convert_20141112003021.jpg

このように、「か弱き一般あーくす」が、床ぺろした場合、ロビアク行為は誤りです

また・・・

2014@1637_convert_20141112003031.jpg

この認識も、状況を理解した上で行動しないと、重要な過ちを犯してしまうことになります。

○風紀委員が転がった場合=即、ムーンを使用
○上記以外が転がった場合=状況をSSに収めるまで、ムーン使用は控える

以上が、箱庭あーくす規約に記載されておりますので、再度、輪読をお願いいたします。

2014@1639_convert_20141112003050.jpg

結局、ヘイズさん、出なかった・・・(;_;
せめて、トキメキだけでも、欲しいですよねw
参加された皆様、おつかれさまでした。

本日最後は・・・女王に強力な刺客が登場か!?・・・に、ついてです。

2014@1641_convert_20141112003112.jpg

この内容をチムチャで誤爆・・・とは・・・
これは、誤爆女王「え○たん」も、ホンキ出さないと、たいへんな事になっちゃうかも!?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

床ぺろしたときにそっこうで復活したのですがSSとれてたんですね〜
このブログに乗せてくれてありがとです。
また機会があればやりましょうね〜

No title

ん!?
いやいや?
女王の座はいつでも明け渡せますですよ!?
特に守ってもいませんよ!?

No title

そろそろSS頑張ろうかな・・・。

Re: タイトルなし

ヴァイスさん>

これでも、いちおう、戦場カメラマン・・・してますからねw

Re: No title

えどたそ>

もう少しINしてくれれば、女王の座が安泰なのに・・・(><

Re: No title

おぜうさん>

さ・・・さすが、晒し系ブロガーさんなの・・・
マケナイカラ・・・(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/