添い寝用「Lum」?

2014@1652_convert_20141114001729.jpg

箱庭組の面々・・・w

リアルで色々あって、実はへとへとだった本日のPSO2。
ひさびさに、5鯖でPT組んで、ゆりかごにw

2014@1648_convert_20141114001655.jpg

「体長さん」「KAZUさん」と。
4周行けたから、わりと満足w
Ship5のネタでブログの記事も書かなきゃ・・・なんですけど、疲れていたので、これだけw
ありがとでした、また、お願いしますw

さてさて、Ship1です。
SA職人の「しゃけさん」が、こんなものを作成して下さいました。

2014@1645_convert_20141114001608.jpg

3連結SA「Lum」 with 風紀委員w

これ、すごくないいです?w
SA3枚並べると、1枚の絵になるんです。
素直に感動しちゃいましたw
ありがとなのです☆

2014@1646_convert_20141114001618.jpg

え●カメラマンだけの「しゃけさん」では無かったということでしょうか・・・?
最近、若干、暴走ぎみなので・・・風紀委員の監視リストに入れていますけどw

ただ、この用途に、ひっかかるものが・・・w

2014@1647_convert_20141114001628.jpg

横にベッドを置いて、添い寝用とか・・・www
なにをやっているんでしょう・・・ですよね?w

2014@1651_convert_20141114001714.jpg

「お塩さん」は、SAマットを使用して、表示してましたw
たしかに、風紀を守るアークスさんに粛清されて、目覚めそうですけどねw

でもねぇ・・・

2014@1653_convert_20141114001740.jpg

チムチャでその言い方は・・・w
「清純派」ですので、イメージ・・・と、いうものがありますので。
誤解を連想させるような言い方が、いけないと思うのです(==;

こんな感じで、ルームでダラダラしてました(^^;
なにやら、もう1枚、描いてくれてるみたいなので、楽しみに待ってますw

明日、耐えれば、お休みー(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・!!
もしかして、添い寝にゃむさんをルームに祀れば、来週アルチで☆13が出るのでは!!!
SAマット買占め急げ…!!

No title

く…



クォリティたかっ!!!

Re: No title

えどたそ>

風紀を守る規律正しいアークスさんになれるだけですよw

Re: No title

アヴェリンちゃん>

ほんとにねー

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR