風紀は守るために・・・

2014@1660_convert_20141115013013.jpg

組長・・・しぶすぎです・・・(><

ようやく週末のPSO2。
確定緊急が続くんですが・・・
防衛戦でしょう・・・やっぱり・・・って、思ったりw

2014@1655_convert_20141115012708.jpg

22時の「絶望」は、チムメン12人で。
☆11は出ませんでしたが、☆10が32個、出たので、満足(^^
ただ、妙な雰囲気の中、ミッションは進行されたような・・・(==;

その、妙な雰囲気の原因は・・・こちら。

2014@1654_convert_20141115012657.jpg

「しゃけさん」新作の4連SA「抱き枕Lum」(><
すごく、上手で、うれしいんですけど・・・ポーズがこんなんだったりするし・・・
もう1つ、別Verがあったりして・・・

2014@1656_convert_20141115012718.jpg

なんか、あらぬ方向に話題の矛先が・・・!?(><

2014@1658_convert_20141115012743.jpg

なんだか、箱庭に風紀が乱れそうな気配ですしっ!?

2014@1657_convert_20141115012730.jpg

まぁ・・・こうなった犯人は、「しゃけさん」なんですけどねw

そんなかんなで、風紀委員Namは、一人、風紀維持のために、がんばってます!
に、しても、ちょっと、暴走、しすぎよw

0時の造龍は、チムメン+フレさんで部屋たて。

2014@1659_convert_20141115012756.jpg

ヘイズさんが結構出たので、こちらも、わりと満足w
☆11も2個、出ましたしねw

でも・・・
「しゃけさん」が言ってた、抱きまくらと、マウスパッド・・・・の、マウスパッドって・・・どう意味なのでしょう?
さすがに、マウスパッドをモチーフにしたSA作成は止めたってって言ってたけど・・・
四角い板の何に、問題があるんでしょう・・・ね?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃむさん人気者///

こんばんわ٩( 'ω' )و
コミケとかでにゃむさんグッズが販売される日も近そうですねε٩( ºωº )۶з

No title

にゃむ教になります

SAは人の意思さえ操作しちゃうからね
仕方ないですね

Re: No title

まおちゃん>

キッカケが・・・心にひっかかるの・・・(==;

Re: タイトルなし

カノンちゃん>

在庫を抱えて破産する姿が見えるけどねw

Re: No title

先生>

あの・・・スティグマ教の信者だったのでは・・・

Re: タイトルなし

しゃけさん>

うちのイメージ崩壊の危機なんですけど!?w

冬はもう間に合わないので、春あたりに抱き枕にゃむとか添い寝シーツにゃむ、マウスパッドにゃむなどのグッズを作って参加ですね。箱庭がついに3次元に…!!!

No title

4つもSA使ったクオリティ・・・凄いですね・・・

少し欲しいなーって
思ったりw

Щ(゜д゜)Щ

Re: タイトルなし

えどたそ>

なに、その、意味不明な壮大な計画!?(><
「ジジさん」Verのほうが、売れると思います!(><

Re: No title

ケントさん>

すごいよねぇ・・・
でも、手に入れて、どうするん?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR