メメタ稼ぎ at Ship5

2014@1661_convert_20141115191502.jpg

課題って、どうして中々、進まないんでしょうねぇ・・・(==;
めんどうですし・・・OTL
そんなことも、しながらの土曜のPSO2。

いいかげん、5鯖の「Yan」もTAしなきゃ・・・だったのですが・・
中々、機会もなく・・・OTL
(ソロでTAなんて、時間超かかるから、いやですし・・・)
(一般募集のTAにINできるほど、度胸もないですし・・・)

ただ、今日は、運良く、「ころちゃん」が手伝ってくれましたw

2014@1662_convert_20141115191513.jpg

で、もうひと方、「ころフレさんの、もちきんさん」と、初めて、お会いしました(^^
この方も、ブロガーさんです。
うちもフレさんになって頂いて、リンクもOK頂きました。
うちと同じ、初心者さんなんですってw

2014@1663_convert_20141115191524.jpg

時間の関係で、祭壇SHだけ、手伝っていただきました(><
ありがとでしたw

でもねぇ・・・

「Yan」もShip5で風紀委員やってるんですが・・・
どうして、こうなるんでしょう・・・(==#

2014@1664_convert_20141115191539.jpg

普通にしてれば、イケメンさんなのにねw

今回、TAだけでしたけど、また、クエ行きましょうw
今日は、わざわざ、ありがとでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃむさんはもうぱんちゅ要員になりかけてる…
私も覗いておかないと☆

Re: No title

ムゲンさん>

初コメが、「へ●たい宣言」で、良かったの??w

No title

お誘い&リンクありがとうございました!
なんか中途半端な参加ですみません><
おパンツは覗きませんが、よく伏字にはされます(/ω\*)
これからもよろしくお願いします(*´▽`)

Re: No title

もちきんさん>

また、ぜひ、御一緒いたしましょw
フレさん&相互リンク、ありがとでした。
ちなみに、おぱ●ちゅに関しては、大きな誤解が・・・あると思いますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/