トリはいいけど、倉庫がね・・・

2014@1665_convert_20141116081220.jpg

・・・そのセリフは、ぺったんに戻ってから、言うべき☆

そんな土曜のPSO2は、トリ。

2014@1666_convert_20141116081232.jpg

22時のだけ、部屋たてました。
トリトリは、いいんですけどねぇ・・・おかげで、倉庫が大変なことに・・・
せっせと売りに出している所です(><

2014@1667_convert_20141116081244.jpg

0時の「襲来」も、部屋たてました。
10人でしたけどね、キューブが20個手に入りましたので、よかったかな(^^

その後、「ノエルん」とディリー消化に行ったのですが・・・

2014@1668_convert_20141116081256.jpg

ムーン・・・使おうよ・・・(==;

「侵入」行きたかったけど、さすがに起きてられなかったので、寝ましたw
2時とか、きついです、うちにはw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる