さて何をする?

PSO@020.jpg

ついに、ハンターさんもLV60になってしまったし!!(>ω<;
ファイターさんも、もうすぐな気がします・・・汗
LVカンストすると、何しようかって思うんですよねぇ・・・毎度ながらw
困りましたw

まぁ、土曜日はまったりPLAY。
某○ちゃんにオーダー手伝ってもらったりしてました。

PIC@128.jpg

「PYRENEES」さんこと、通称「姫」。
すてきセンス爆発なんですが・・・クローンで出られると、軽くホラーだねw

レアドロランキングは、まぁ・・・ダメですw
17人のチームなんで、しかたないよねw

PIC@129_convert_20130609091427.jpg

昨日、ようやくルインシャルムが出ました。
強い剣との交換武器なんですが・・・なんんで、あんなに安いのか・・・(=ω=;

カルックスガンは600万メメタで売れたのにねw

PIC@130_convert_20130609091404.jpg

高台にたたずむ、幸運の某サンタさん。
悪魔仕様は私服で、サンタ仕様は制服らしいです。
同行すると、レア(赤多し)連発できるので、連れ出し推奨ですw

えーと、TA/VH・5種完走。
あとはアドやらなんやらw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルカンストしちゃったら2キャラ目をまったり育てるといいかもです><
(自分はそうしてますw)

姫・・・なんて格好で出てくるんだ(´Д`;)
ほんとに軽くホラーだ・・・w

幸運のサンタ連れていってもサンタが出すばかりで自分にはでないぞー!!なんでだ??Σ(゚д゚lll)

Re: No title

なんか、その2キャラ目も・・・カンスト目前な感じがするのは気のせい?w

幸運の某サンタさんは、自分はがっつり酔いアイテム出して、おこぼれの運を周りに分けてくれるそうですよ。
事実、サンタさんの発見率はかなりすごいと思われw

またこんど、潜りましょーw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/