そうはいってもね・・・

2014@1669_convert_20141117004252.jpg

今日は、マイルームという天空の管理人「カレーナさん」を下界で、よく見かけた1日だったような?w
・・・そんな、日曜のPSO2。

2014@1671_convert_20141117004314.jpg

最近、IN率、悪いですよねぇ・・・
緊急前に人がくる・・・
1鯖も5鯖も、そんな感じです。

もちろん、各自のペースで遊べばいいわけなので、それでいいんですけどね。
「でも」・・・って、思ってしまうわけで。
まぁ・・・これは、うちの身勝手な考え。

2014@1672_convert_20141117004325.jpg

偶然、「すいもんさん」と部屋が同じになりました。
今は、「ねこ喫茶」を離れて、別チームにいらっしゃいます。

んー・・・
ほかにも、いろいろ、あって、あれやこれやと考え事。
こうなると、ネガティブな、うちが顔を出すですよね(><

2014@1673_convert_20141117004335.jpg

「絶望」だけ、部屋たて。

2014@1674_convert_20141117004345.jpg

カメラワークを、どうやって見切るのでしょう?
完璧に、中央に入ってきて、わらってしまいましたw

安定のSクリx2・・・と思いきや・・・
デコール君に、塔を即効、破壊された模様で、1回、だめでした(><
油断すると、こうなるんですよねぇ・・・「絶望」って。

2014@1675_convert_20141117004355.jpg

でも、戦場カメラマンの、お仕事はこなしますw

2014@1676_convert_20141117004405.jpg

今日は、緊急後に、チームイベント。

2014@1677_convert_20141117004415.jpg

トリガーの入れ替えがあるみたいで、銀河Namトリガー(なんでか、皆、こう呼ぶ・・・)が無くなるみたい。
サイキ揃ってない人がんばってで、トリガー10(くらい?)連続でやってみました。
出た人、出なかった人、あったようですが・・・これは、運ですからねぇw
みなさま、おつかれさまでした。

2014@1678_convert_20141117004425.jpg

「先生」、「え●たん」を覗いたつもりでいたみたいだけど・・・
うちには、どう見ても、顔を踏み潰されてるホラー・ソーンにしか見えなかったんだけどw

もうじき、アルチかぁ・・・
どうなるんでしょうね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリガーはショックでしたわ…
まあ、今日またトリガー手に入れるつもりですが!

にゃむさんのぱんちゅ覗いて運気アップです☆

忙しいとね… どうしても予告だけ参加も多くなっちゃったりしますね~

え○たんは覗いたうえに顔まで踏んでくれるなんて素晴らしいですね

No title

がんばって予告だけでも参加出来ればと思う今日この頃なのです…
なのに最近の緊急、時間が22時とかなので…ちょっとつらたん…(´・ω・`)

つか、先生がそんなにドMだとは思わなかったので、ヒールに履き変えれば良かったと反省していますw

ていうか、「えどたん」ですからね!?(5鯖の方に誤解を与えないようにしなければっ)

こんにちは!
私もあんまりin時間が多い方ではないので申し訳ないです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
ゲームの性質?上緊急時だけになっちゃいますよね...普通のクエストの方を美味しくしたら緊急誰もこなくなっちゃいますし...。人がこない→ソロになる→つまらなくなる→緊急だけでいいやみたいな負の連鎖が...
なむさん主催で何かイベントを考えてみるとか!何か競争するとか?
きっとみんな参加すると思いますよー٩( 'ω' )و

No title

AISから撮られていると思わなかったの・・・。

Re: No title

ムゲンさん>

覗かなくていいんですw
でも、揃ってよかったね(1日遅れのスレなのでw)

Re: タイトルなし

先生>

うん。
わかってますー。

踏まれて・・・うれしいんだ・・・ね・・・(==;

Re: No title

えどたそ>

ごめんね、そういうつもりぢゃなかったの(><
M系が多いのかしら・・・箱庭には・・・

うちですら、誤解されてますので、「え●たん」は・・・当然・・・

Re: タイトルなし

カノカノちゃん>

うん、わかってます(><
負の連鎖に入ってしまうと、中々出れないですよね・・・

イベント企画ですかぁ・・・
そういう才能があれば、いいんですけどね(^^;

Re: No title

おぜうさん>

まけないの・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる