風紀委員、募集中なの☆

2014@1679_convert_20141117235044.jpg

風紀委員腕章を付けて、風紀委員、やりませんか!!

箱庭風紀委員、ただ今、絶賛、募集中です♪

(注:チムメン募集ではありませんw 箱庭はメンバーの公募はしていませんw)

風紀委員の、お仕事は、すっごく簡単♪
たとえば・・・

2014@1680_convert_20141117235054.jpg

こんな風に、風紀を乱す者を、やさしく抹殺・・・指導するだけっ!!☆
アークスさんであれば、風紀委員腕章を購入するだけで、どなたでも、なれちゃう。
さぁ、みなさま、御一緒に風紀を守りましょう☆

・・・などと、ふざけるには、ダルすぎる月曜のPSO2。

昨日は、少しネガな記事を書いてしまいました。
やっぱり、INされないようになると、さびしいぢゃないですか。
みんながいるから、PSO2って、楽しいわけですから・・・ね。
お忙しいのはわかります、なので、すみませんでした、変な記事を書いてしまって。
だめですねぇ・・・

で、なんとか、気持ちを切り替えて・・・

「おぜうさん」「カノカノちゃん」「ジジさん」でディリー消化→造龍に。

2014@1681_convert_20141117235105.jpg

うにゃうにゃ言い合いながら、クエってましたw
こういうのが、PSO2のいい所なんですよねぇ・・・(しみじみ

その後、「ノエルん」「ノエルんのフレさん」「ムゲンさん」の銀河Namトリガー祭に、参加させて頂ました(><
昨日、トリガー使ってしまったので、今回、参加させてもらっただけでした(><

2014@1682_convert_20141117235115.jpg

・・・でも、サイキ掘るのに、なんで、脱ぐ必要があるん・・・?(==;

2014@1683_convert_20141117235125.jpg

許可なんて取れてないので、SSの掲載は出来ませんが、ありがとうございました!(><
「ムゲンさん」にも、念願のアームが出てサイキセット、完成のようです。
おめでとでしたw

うちも、アームが出たので、4set目、揃いました(^^
強化するかは・・・メメタ次第・・・ですけどね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイキはいまだにアーム一つしかありませんが私のキャラたちみんな一箇所特化なのでサイキよりもセット効果で+90されるやつの方がありがたいという・・・
すずめの涙程度の差ですがね!

だからサイキなんか・・・

(;ω;)<掘っても出なかったんだよ・・・
ギグルジーロ祭りになって終わりましたw
フブキレイセンもでたけどw

No title

うにゃうにゃー。
まあ、なむさんのお気持ちはよくわかります笑

僕も出来る限りはインしてみんなとワイワイ遊びたいのですが、
今まで先延ばしにしてきた、
やりたいことやらなくちゃいけなかったこと
に手をつけ始まってしまって最近はまったく遊ぶ時間も取れませぬ…。

インしたらしたで時間を忘れていつまでも遊んでしまいそうだし
両立というのは、なかなか難しいものですね( ;´Д`)
そんなこんなで最近イン率悪いですが…
また、なむさんと遊べる日を楽しみにしてますよん(*^^*)

No title

確かに、ネガな気持ちになってしまうのはわかります(>.<)
ですが、そんなあなたに!
にゃむさんから頂いたこの言葉をお返しします。

やっぱり、楽しまなきゃ!ですよ♪

にゃむさんしょんぼりしないで…
私も遊べる日は出来るだけINしてるつもりなんだけどね…
どうしても時間的に緊急に間に合わなかったりで…

そうだ!今日辺りにゃむさんのルームにお邪魔してテロ起こしますね☆
楽しみに待っててくだちゃい!

こんばんわ(★‿★)
昨日は沢山遊んで頂いてありがとうございました!これからも風紀委員として励みます٩( 'ω' )و

ちなみに、風紀委員早期加入特典はまだですか?ε٩( ºωº )۶з

Re: No title

ケントさん>

なかなか、狙ったアイテムは出ませんよねぇ・・・(><
そこがいいんでしょうけど・・・
なんで?って思っちゃいますよね(><

Re: No title

まおちゃん>

そうなんですよねぇ・・・
わかってますよ(><

Re: No title

ムゲンさん>

そうですねw

Re: タイトルなし

はとちゃん>

で、あの、卵軍団は、はとちゃんなのね・・・(^^;

Re: タイトルなし

カノカノちゃん>

風紀委員入隊特典ですか?
なるほどー・・・
特典・・・ですよね?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR