新規風紀委員1+1・・・?

2014@1684_convert_20141118231920.jpg

箱庭・風紀委員が増えました。

ただ・・・

2014@1685_convert_20141118232006.jpg

・・・これは、いかがなものでしょう・・・(==;
確かに・・・腕章はしていますが・・・

2014@1686_convert_20141118232019.jpg

ペット!!☆


なるほど・・・それなら、アリ、かも、ですねw

2014@1687_convert_20141118232031.jpg

そんなわけなので、採用するかどうかの・・・ジャッジメント・・・

2014@1688_convert_20141118232042.jpg

うん・・・わりと、「カノカノちゃん」って、冷酷なのね・・・(^^;

そんなわけで、箱庭・風紀委員は3名+1匹という体制になりましたw

と、そんな火曜のPSO2は・・・
リアルで、超、嫌のことがあって・・・わりと、ご機嫌ナナメですw
その怒りをアドに・・・!!
で、アドに、少し、行ってきましたw
200%UPでも、何も出ませんでしたけどね・・・OTL

2014@1689_convert_20141118232055.jpg

鳩ちゃん・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃむさんついに産卵…。

こんにちは٩( 'ω' )و
最近色々連れて行ってくれてありがとうございます(★‿★)
私、冷酷ですかね( •᷄⌓•᷅ )੨੨気を付けないと....
ペットさん...エサはいるんでしょうか(¯―¯٥)

腕章、うちのチームで買い占めちゃえば風紀が乱れない…?

フフフ

Re: No title

えどたそ>

・・・鳥類の人が、チムメンにいたの・・・
うちぢゃないの・・・

Re: タイトルなし

カノカノちゃん>

その、冷酷無比なところが、カノカノちゃんの、ウリ、に、なるかもしれませんよ?w

Re: タイトルなし

塩さん>

そうね・・・
塩さんも、買えば、覗けなくなっていいとおもうよ?

Re: タイトルなし

はとちゃん>

鳩なだけに・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/